スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』体験版感想!

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

体験版の感想ですぞー。


キャラ同士の掛け合いがメインで、ノリの良い雰囲気でした!
なかなか期待できそうな感じですねー。

シナリオは終始ギャグっぽい感じで進んでいきますが、
一部で主人公の過去に何か秘密を匂わせていましたね。
この辺が今後のストーリーの根幹になるのかもしれません。
ルキナのぶっとんだ超人ぶりからして、
急にSF展開になったりしてもおかしくはなさそうですw


ヒロインはかなり個性的な面々ですが、
どの娘もなかなか可愛いです(*´ェ`*)

まずキャストに桐谷華さんと藤咲ウサさんがいるという時点で
僕としては大当たりなんですよねw

エリカは予想通りハズさない可愛さでした。
「あーくん」とか言い出した時の破壊力が・・・!
最初からデレデレなのでルキナと取り合っているところとか
ついニヤニヤしちゃいます(*´д`*)


藤咲ウサさんのボイスも期待通りの素晴らしさ!
あの独特なゆるゆるとした声が素敵なんですよね(*´д`*)
やはりスーの様なキャラは藤咲さんがぴったりハマります。
ナイスキャスティング!


ルキナは設定からついつい
某漫画のめ○かちゃんを連想していまうんですが、
僕だけでしょうかw
主人公から嫌いだと言われるヒロインというのも珍しい気がしますね。
「~だゾ☆」は汎用性の高さからついマネしたくなっちゃうゾ☆


イサミさん可愛いな~これは良い銀髪だな~と思っていたら
どうやらHシーンがある様子。
しかもなんだかルートっぽい感じ!
サブキャラにもルートがあるのでしょうか?

千歳がキャラ紹介ではヒロインの位置にいるにもかかわらず
サブキャラのような登場回数だったので、
どこまでがヒロインなのか分からないですね・・・w

いや待てよ、ということは
つまりこれは学園長が攻略できる可能性が!?
ロリババァワンチャンあるで!

・・・ないか。


以上、『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』体験版の感想でしたー。
みんなも体験版でぶっ噛まれるゾ☆
関連記事
Tag ⇒ らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。