スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひとつ飛ばし恋愛』体験版感想!

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

体験版の感想ですー。


アサプロだしと覚悟を決めていましたが、かなりの衝撃でしたw
普通体験版と言ったら主人公とヒロインの出会いを描いて
ヒロインたちはこんな風な性格でこんな可愛いところがあるんですよっていうのを紹介したり、
この作品のストーリーはこんな感じですよっていうのを知らせるものだと思うのですが、
この『ひとつ飛ばし恋愛』の体験版はそんなものじゃ済まなかったのです・・・。

もちろんそういった要素もあるのですが、
それ以上に放り込まれるネタの数々w
パロやらメタやら色々と溢れかえっていますw

正直体験版部分では恋愛要素はほとんどないと言っていいでしょう。
ギャグを楽しもう、そういう体験版です(`・ω・´)


体験版の感想ではヒロインの印象も書いているのですが・・・
今回は完全に寿りさに全てを持っていかれましたw
キャラクター紹介が出たころから予感はしていましたが、

やはり顔芸枠でしたw
このヒロインらしからぬ表情。とても素敵です。
五行なずなさんの演技も全力でぶっ飛んでいて、かなり気合が入っていて良いですね。
この体験版だけでりさの虜になりました(*´ェ`*)
本編でどうデレるのか楽しみですw

碧里が一番ヒロインとしての仕事をしていた気がします。
キャラデザもかなり好みです(*´д`*)

本編ではこの娘ももっとぶっ飛んだ感じになってしまうんでしょうか・・・?
違う意味で楽しみですねw


というわけで感想と言ってもほとんど「漫才のどこがどう面白かった」というのを
書くようなものになってしまうと思うので、こんなものでw

以上、『ひとつ飛ばし恋愛』体験版の感想でしたー。
みんなも体験版で園原コラ!
関連記事
Tag ⇒ ひとつ飛ばし恋愛

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。