スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お嬢様はご機嫌ナナメ』体験版感想!

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

体験版をプレイしたので感想ですー。


なかなか読みごたえのあるボリュームで、かなり面白かったです!
序盤から割とシリアスな展開が多めだったのですが、
シナリオの進行の仕方が見事で
この先どうなるのかとワクワクしながらどんどんと進められました。

ちゃんと日常シーンも丁寧に書かれていて
シリアスな部分とのバランスも良かったと思います。
最後もすごくいいところで終わるので、
プレイしたら本編の続きが気になって仕方なくなること間違いなしですw


キャラクターも魅力的でした。
とにかく主人公が万能なのでかなり俺TUEEE感が味わえますw
最近は顔もイケメンなパーフェクト主人公が増えてきた気がしますね~。

ヒロインもみんな可愛くて良いですね(*´ェ`*)
特に気に入ったのはなんと言ってもメインヒロインの七波お嬢様。
ローテンションから繰り出されるエキセントリックな言動が実にツボでしたw
桐谷華さんのキャラは明るいキャラが多い印象でしたが
こういうキャラも上手いですねー。素晴らしいです。


透夏もヒロインしてて可愛かったです。
男っぽいのを気にしてる娘萌え(*´д`*)
本編でアイドル活動を始める展開が楽しみです。



体験版をクリアするとご褒美ボイスというものが聞けるのですが、
そこでシリアス展開が終わってからが本番的な発言をしていたので
ルート前に解決してからルートに入るといった感じなのかもしれないですね。

とにかく盛り上がってきたところで終わるせいで、続きが早くやりたいので
今から発売日が待ち遠しいです・・・!


以上、『お嬢様はご機嫌ナナメ』体験版の感想でしたー。
みんなも体験版で兄さんボディーソープ!
関連記事
Tag ⇒ お嬢様はご機嫌ナナメ

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。