スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『真剣で私に恋しなさい!A-1』感想!


『真剣で私に恋しなさい!A』情報公開中!


A-1の感想です。


【シナリオ】

まじこいらしい、ドタバタとした賑やかな雰囲気は健在でした。
出演声優さんがかなりいるので出てこないキャラも結構いるだろうなーと思っていたのですが
予想よりかなりのキャラがちゃんと出てきてたのは嬉しかったですね。
心は今作も安定したダメ可愛さで安心しました。
ダメ可愛い子最高!


シナリオ量は共通部分がない分すぐに終わってしまったように感じましたが
ルートのみで考えれば普通の長さかな?
3キャラ分で約4000円という値段を高く感じるか安く感じるかは
人によって分かれそうですね。
個人的にはもう少し安い方が嬉しいとは思いますが
さっきも言った出演声優さんが多いとアレの方も増えるでしょうから
仕方がないかもしれないですねw

ヒロイン達は武士娘ということで
今回もバトルシーンがちらほら出てきます。
ただ強さがインフレしすぎてて若干ギャグの領域に入ってる気がしますね(-ω-;)
そのせいで熱いシーンでも盛り上がりに欠けるように感じました。
百代とかチートすぎてすでに人間じゃないです・・・。
武士娘というより戦闘民族って感じですよね。

あずみルートでのこの立ち絵に一目惚れしたんですが、
この姿で攻略できないんですか!?ダメですかね!?
※ネタバレになるかもしれないので見たい方はクリックでどうぞー。

やっぱりメイドさんっていいよね!

【キャラクター】

・武蔵坊弁慶

ちくわ大明神。
なでなでスキーの僕にとっては素晴らしい存在です(*´ェ`*)
撫ででよし、撫でられてよし!
作中でワカメとか言われてましたが
僕はこの髪型はとても良いと思います。
たくさんなでなでしたいです。はい。

・忍足あずみ

純情忍者メイド。
英雄様好き好きーなキャラだったので
ルート必要なのかな?と思っていたのですが
蓋を開けてみたらかなりの乙女でした。
普段キツイ性格な分照れ照れしてる時の破壊力が抜群です。
これぞギャップの威力。
メイドスキーである僕にはメイド服着ているというだけで花丸あげたいです。

・黛沙也佳

リトルまゆっち。
Sで彼女も出てきたと思うんですがいまいち思い出せません(-ω-;)
新キャラの気持ちでプレイしました。
あわあわしている時にメッセージウィンドウでは
「あわわわ」とか書いてあっても、よく聞くと
ちゃんとセリフを言っているのが面白いですねw
姉妹ともどもかなりのエロスでした(*´д`*)
オシリスキーも自称している僕には見逃せないキャラですね!


【まとめ】
4年近く愛され続けているシリーズなだけあって
安定した面白さで、安心してプレイできます。
たくさんキャラが出てくるのが魅力の作品だと思うので
こうしてサブキャラにもスポットを当ててくれるのは嬉しいですね。

まじこいの世界が好きな方、まじこいのキャラが好きな方、
そんなまじこいファンの方にはプレイして損はない作品です(`・ω・´)
関連記事
Tag ⇒ 真剣で私に恋しなさい!A

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。