スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラヴレッシブ』体験版感想!

ラヴレッシブ

体験版の感想です!


いやー良かったです。
期待通り、それ以上の面白さでした!

頭からっぽにして純粋にヒロインの可愛さを楽しむのにピッタリですね。
プレイしながらニヤニヤが止まりませんでしたよ(*´ェ`*)

大まかな流れは、
最初にバレンタインデーにヒロインの4人から同時に告白されるところから始まり、
その後すぐに1年ほど前に飛んで回想に入り、
そこでヒロインたちとの出会いが描かれてバレンタインデーに戻るといった感じ。

ヒロイン達は主人公と出会ってからあっという間にデレデレになるのですが、
主人公が魅力的で好感を持てるキャラなので、それほど違和感もなくプレイできました。
ハーレムものなので鈍感なのは仕方ないですが(-ω-;)
しかし坂又三姉妹はちょろすg(ry

キャラ同士の掛け合いが賑やかでとても楽しいです。
何気にバリエーション豊富な仔虎のやきもちツッコミがツボw


表情の差分もたくさんあってキャラの表情がコロコロ変わるのも見ていて飽きませんね。
立ち絵が少し動く「パートアニメーション」も良い仕事してます。
ダメ可愛いみみ先生の表情ステキ。


どのヒロインたちも甲乙つけがたいくらい可愛いので
誰から攻略するか迷ってしまいますねー。

個人的には涼と玲緒が一歩リードといった感じかな?
素直なキャラに弱いみたいですw
玲緒の尻尾みたいなおさげに萌え(*´д`*)
涼は素直クールさんですよ!いいよね、素直クール。


ここまででも結構満足できる出来だったのに
さらに「ツブヤッキー」や「ラヴジャッジメント」等の機能も出てくるとなれば
ますます期待せずにはいられませんね(`・ω・´)

以上、体験版の感想でしたー。
みんなも『ラヴレッシブ』体験版で目指せアルティメット!
関連記事
Tag ⇒ ラヴレッシブ

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。