スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LOVESICK PUPPIES』体験版感想!

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

体験版をプレイしたので感想をー。


とりあえず、かなり面白かったです!

体験版とは思えないほどのボリュームでしたね・・・。
メインヒロインの空小路織衣が
とある事情で主人公の住むアパートに入ることになるのですが、
そこに至るまでのシナリオだけでも結構ボリュームがあって気合が入ってますね。

日常シーンもギャクとシナリオのバランスが良く、
しっかりとストーリーも展開していくので
続きが気になって結局一気に最後まで進めてしまいましたw

主人公が素直に好感のもてる良い奴だったのも良かったですね。
行動がイケメンすぎてこれは惚れても仕方ないです(*‘ω‘ *)

各ヒロインもキャラがたっていて可愛かったです。
個人的には幼なじみヒロインの保科有希が気に入りました。
やはり世話焼き幼なじみは良いものです・・・。
こう、嫁力が高いキャラに弱いんですよね(*´ェ`*)
桐谷華さんボイスだし!
体験版ではまだまだ腐れ縁、といった感じだったので
デレるのが楽しみです。


織衣も仲良くなって少しずつ素直になっていくのが良かったですね。
あっさりデレちゃうんじゃなくて、
本当に少しずつ心を開いていく感じが上手く出てるなーと思いました。

体験版部分だとメインの織衣以外はサブキャラと
そこまで出番も変わらなかったので本編での活躍に期待したいです。

サブキャラと言えば、
この作品はサブキャラがたくさんいるんですが、
これがヒロインに劣らない可愛さなんですよ。

その中でも綾坂志穂さんが可愛すぎてツライです。
台風が怖くて主人公の部屋に来ちゃうとかもうヒロインじゃないですか!ねぇ!
あんなに可愛いのになんで攻略対象じゃない!ちくしょう!!
いや・・・まだだ。
まだおまけのルートがある希望は捨てないぞ・・・。ぐぬぬ。


あと月見里先生も可愛いですよね。
僕も餌付けしたいです。


あれ・・・なんかダメ人間的なキャラばかり好きな気が(-ω-;)
まあいいか!


というわけでまとめると、かなり良作に入るのではないかと思います!
体験版の最後が各ヒロイン終結って感じだったので
ここからさらに面白くなりそう(`・ω・´)
かなりの読み応えがあったので
これは本編やルートも期待できそうです!


以上、体験版の感想でしたー。
みんなも体験版で志穂さんを愛でよう!
関連記事
Tag ⇒ LOVESICKPUPPIES

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。