スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プリズム◇リコレクション!』体験版感想!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

体験版を早速プレイしたので感想をば。


体験版の大まかなストーリーは、
主人公が「図南市」に引っ越してくるところから、新学期が始まり「☆☆☆部」に入部するところまで。
なんだかこの間の『ウィッチズガーデン』体験版の感想でも同じ事書いたような・・・?
でも学園ものに転校や入学はよくあるから仕方ないね!

キャラは妹のこのかがメインで出てくるかなーと思っていたら
紗耶香がグイグイ出てきましたw
このかは主人公と一緒に暮らしているので家での絡みは多いですが
基本的に紗耶香が話の中心といった印象でした。
紗耶香は八重歯が可愛いですね。おっぱい。


このかもやっぱり可愛かったです(*´ェ`*)
ブラコンの妹とシスコンな主人公ってとても良いよね!!
そりゃあんな可愛いくて懐いてくれる妹がいたらシスコンにもなります。
敬語なクーデレ妹は絶対的ジャスティス。呼び方が「兄さん」なのもすばらしい。おっぱい。


雛乃はまさかのメイド服での登場だったので思わずときめいてしまいました(*´д`*)
ですの口調も好みなんですよね・・・。今回ツボなキャラが多くて舞い上がってますwおっぱい。


そしてやっぱり一番のお気に入りはアイナ!
マジ良い子。天使です。
銀髪っていいね!すばらしいね!
早く本編で活躍が見たいです。おっぱい。



やはりクロシェット作品はキャラが魅力的でいいですね。
どのヒロインも可愛いので目移りしちゃいます(*´ェ`*)
いちゃラブに定評のあるブランドなので今回も大いに期待できそうです。
おっぱい好きにももちろんオススメですwおっぱい。

発売までまだまだ時間はありますが今から楽しみですね!!


以上体験版の感想でしたー。
みんなも体験版でアイナちゃんに癒されよう!
関連記事
Tag ⇒ プリズム◇リコレクション!

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。