スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『真剣で私に恋しなさい!A-3』感想!

真剣で私に恋しなさい!A-3

A-3の感想ですよー!


まじこいAシリーズも今作で3作目。
毎度毎度飽きさせない内容になっているのはさすがですね~。


【シナリオ】

A-3はメイドヒロインが2人もいるので
メイドスキーとしてはもうたまらないものでした!!
あと僕は大和が九鬼に入るルートが大好きなのでそういう意味でも大満足。
戦って序列を上げていくのとかワクワクします(`・ω・´)

それからA-2でまゆっち役の九条信乃さんの代役として出ていた遥そらさんが
新キャラ担当でちゃんと出演していたのも嬉しいですね(´v` )
前にチラっとこのブログでも新キャラ担当で出たらいいなーなんて言っていたので良かったです!
もとからA-3で新キャラを担当するのが決まっていて急きょ代役もすることになった、
とかだったのかもしれませんがw

その新キャラのシェイラちゃんはすごく良いキャラでした!
メイドキャラ盛りだくさんで非常にテンションが上がりますね!!!!

この画像だとアレですがとてもかわいかったです(*´ェ`*)
ステイシールートのみで出てきて、専用ルートこそないですが
えっちシーンやちょっとしたエンディングがあったりしますw
こうなるとシェイラルートもやりたくなるところですね(`・ω・´)

しかし『まじこいA』シリーズは共通ルートがないので
シナリオについて触れにくいですね・・・。
でもシナリオの項目で関係ないことばかり書いているのはいつものことかもしれない(-ω-;)


【キャラクター】

・李静初

李さんはその溢れ出る母性といいますか、
甲斐甲斐しく世話をしてくれるところがたまらんです(*´д`*)
こんな姉がいたら幸せですね~。まじこいで1人姉にするとしたら李さんかな!
シナリオも短いながらも読みごたえのあるストーリーでした。
そしてついに死んだフリ世界大会の全貌が明らかに・・・!

・ステイシー・コナー

ステイシーさんかわいいよ!ステイシーさん!!
このウィンクしてるのとか最高ですよね!ロック!
『まじこいS』で立ち絵がついてからずっとルートをやりたいと思ってたので、
念願がかなって嬉しいです(´v` )
今作では髪おろしたりポニテになったりと視覚的にも堪能させてもらいました(*´д`*)


・松永燕

Sの話がどんなだったか覚えてな
Sの時は燕先輩のゴリ押しがすごくて(個人の感想です)
正直そこまで好きなキャラではなかったのですが、
今作では素直にかわいいなーと感じました(*‘ω‘ *)
特に大和が主導権を握っている方の燕先輩が個人的には好きですね~。
バカップル具合にキュンキュンでした(*´д`*)


【まとめ】

シナリオの感想でも触れましたが、
個人的に九鬼中心のルートが大好きなのでかなり楽しめました!
もっと続きを見ていたいくらいでしたね(´v` )
まじこいファンの方は今作も買って損はないと思います!

次のA-4は現時点ではヒロインが2人ですが、
それだとやはり寂しいのでもう1人新ヒロインが出るといいな~。


以上、『真剣で私に恋しなさい!A-3』の感想でした~。


デュ↑エルだぁ!
関連記事
Tag ⇒ 真剣で私に恋しなさい!A

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。