スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウィッチズガーデン』体験版感想!

ういんどみるOasis「ウィッチズガーデン」応援中!

18日に公開された体験版を早速プレイしてみました。


体験版部分の大まかなストーリーの流れは、
主人公が作品の舞台である「風城市」に引っ越すところから始まり、
もうひとつの舞台である「風城学園」への入学、
そこで最初の学園行事「新歓パレード」へ参加してクラスメイトたちと仲良くなる、という感じでしょうか。

内容は主に各ヒロインの登場と、世界観の紹介がメインといった印象でした。
事件らしい事件はほぼ起きなかったので今後のストーリーがどう展開するか全くわからないですw
一応最後にメインヒロインのあやりの伏線が仄めかされて終わっていましたが(-ω-;)


ヒロインは全員出てきますが、あやり以外は出番が少ないです。
えくれあの出番が少ないとかおかしい
出番が少ないといってもどのヒロインも可愛かったです。
莉々子さんが予想以上に可愛くてやられました(*´ェ`*)
というか主人公が莉々子さんのこと大好きすぎるw 見ていて微笑ましいです。


あやりはメインヒロインだけあって出番も多いです。
仔犬っぽいところが可愛い(*´д`*)

涼乃は謎のあるキャラというのと、あまり喋らないのもあって印象が薄い感じでした。
キャラデザは一番好きなんですが(´・ω・`)
エッチシーンまでついてるのでちょっともったいない気もしますね。

水澄先輩とえくれあが一番出番少ないのかな?
えくれあがお気に入りなので少し残念・・・。
それでも、えくれあの強烈なキャラはきっと皆さんの記憶に残ることでしょう。
さすがえくれあ!
やっぱり藤咲ウサさんの声とこういうキャラはぴったりですね(*´ェ`*)



そしてなんといっても一番の目玉は「E-mote」!
これはすごい!とにかくすごいです!!
プロモーションムービーで見るのと実際にプレイして見るので結構違いましたね。
もっと動きが不自然に感じるかなーと思っていたんですが、
すごくキレイに動いてました。服とか髪のふわっとした感じがいいですね。
個人的にはキャラ同士が会話する時に目線を合わせるところがお気に入りです。


設定もけっこういじれます。
「たゆんたゆん」でやるとすごいです。たゆんたゆんです。


と、ここまで説明しましたが
画像だと全く伝わらないと思うのでこれはぜひプレイしてみてください(`・ω・´)


以上体験版の感想でしたー。
みんなも『ウィッチズガーデン』体験版で動くえくれあを見よう!!
関連記事
Tag ⇒ ウィッチズガーデン

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。