スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おとなり恋戦争!』体験版感想!

おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-

気が付いたら1か月以上更新サボっていたようで・・・。
気持ちも新たに体験版の感想でございます!


ヒロインが変態というところに惹かれてプレイ!
なかなか面白そうですねー(´v` )

内容的にはよくあるヒロインホイホイのお手軽ハーレムストーリーといった印象。
ヒロインは最初から主人公に対する好感度高めです。
でもそういうの嫌いなじゃないんですよ・・・むしろ大好きです(*´ェ`*)
日常シーンも割と好きなノリだったので楽しめそうです!


ヒロインの中では蛍に一目惚れしちゃいましたね(*‘ω‘ *)
もうとにかくかわいいです!

こういう感じのへの字口と言いますか、表情がたまらんです(*´д`*)
キス魔というのも素晴らしいですね!僕も蛍にprprされたいです。

ストーカー幼馴染の優衣も気になりますねー。
盗聴とかをしちゃうということでヤンデレっぽいのを想像してたら、
まさかの正統派ツンデレでしたw

きっと「素直になれない」度合いがレベルアップしていくと
ストーカーに行き着くのでしょう。


しかし体験版部分はほぼキャラ紹介のみといった感じだったので、
帰ってきた露出魔とか匂いフェチがどんなルートになるか楽しみですね(`・ω・´)


以上、『おとなり恋戦争!』体験版の感想でした~。
※盗聴は犯罪です!
関連記事
Tag ⇒ おとなり恋戦争!

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。