スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PriministAr』体験版感想!

HOOKSOFT最新作『PriministAr』応援中!

体験版の感想ですよー。


当初の期待通り、
同ブランドの作品『Strawberry Nauts』の雰囲気を色濃く継いだ作風になっています!

割と初期段階からヒロインの高感度が高めなのが特徴的です。
共通ルートからヒロインが意識している様子を楽しめるのはいいですね~。

ただ主人公が『Strawberry Nauts』の時と比べると若干性格がウザい気が・・・(-ω-;)
今のところヒロインが主人公を好きになる要素が弱い感じがします。
また序盤も序盤なのでもう少し様子見と言ったところでしょうか。


キャラクターはとにかく流々子さんのインパクトが強烈でしたw

公式サイトで見かけた、瞳に「はるちー!」って書いてある流々子さんが
まさか立ち絵だとは思わなんだ・・・。
藤咲ウサさんボイスのハイテンションキャラというのも新鮮でいいですね(*´д`*)
今回もサブキャラ攻略できるといいなぁ。

ヒロインは千里のキャラデザがすごく好みでお気に入り。

CVの白月かなめさんは今回初めて見かけた方なのですが、
千里とよく合っていて良い声ですね~(*´ェ`*)

そしてデレデレヒロインが多い中、
唯一汐路だけはマイナススタートの様子w
今後この毒舌がどんな風にデレるか楽しみです(`・ω・´)



とりあえず体験版部分はキャラが登場して終わりという感じだったので、
今後のシナリオも気になります。

それから「PIT」も忘れちゃいけませんね!
前作は主人公が「ぽっぽ」なんて呼ばれてましたが、
春近くんは何と呼ばれるのやら。
爆発しろと言われるのは間違いなさそうw


以上、『PriministAr』体験版の感想でした~。
みんなも体験版でらぶ、みー、どーーーーーーんっ!!!
関連記事
Tag ⇒ PriministAr

- 2 Comments

棗  

はじめまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいています!
hookソフトの新作PriministAr、私も楽しみです。

流々子先輩サブなのにすごい存在感(笑)
体験版にはPITはありませんでしたが期待しています。

流々子先輩と小糸ちゃん攻略したいな~

8月はあとガールズbeアンビシャスを買おうか迷ってます。

2013/08/29 (Thu) 07:32 | REPLY |   

もりんふぇん  

Re: タイトルなし

> 棗 さん
いつも見ていただいてありがとうございす!
PITはこのブランドならではなのでとても楽しみですね~。

流々子先輩は普通にヒロインでもいいですよね。
小糸ちゃんは・・・今のままではアウトなので数年待ちましょうw

『ガールズbeアンビシャス!』は多少独特なノリがあるので、
プロローグ体験版をやってみて自分に合うかどうかで
購入を考えてみてはどうでしょうヾ(・∀・。)ノ

2013/08/29 (Thu) 18:19 | REPLY |   

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。