スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天色*アイルノーツ』体験版感想!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

遅ればせながら体験版の感想です。


これは良い感じの萌えゲーの予感!
このブランドならではの安定感があります。

前作『DRACU-RIOT!』の時とは違って、
体験版部分ではシリアスシーンはありませんでした。
最後までこの感じなら嬉しいなー。
正直なところ『DRACU-RIOT!』はキャラクターはかわいったけれど
シナリオのシリアス展開はイマイチな印象だったので(-ω-;)

でも作品の舞台がファンタジーな世界観で、
最後になにやら謎に包まれた登場人物も出てくるので
今後の展開によっては前作と同じ流れになりそうな予感も・・・。

本編でどうなるか、ある意味期待ですね。


そしてそして、
やっぱりゆずソフトの魅力はキャラクター!
今回も素晴らしいクオリティのヒロイン揃いです!

実は公式サイトのキャラ紹介を真咲以外ちゃんと見ていなかったせいで
想像していたキャラとかなり違っていて驚いたのですがw

シャーリィとかてっきり優等生キャラだと勘違いしていたのですが、
フタを開けてみればただの変態でした。

改めてキャラ紹介を読んでみたら
ちゃんと「同人誌の創作活動をしていてよく妄想する」ことが書いてあるんですねw
むしろ妄想鼻血キャラはどんどこいなのでこれは嬉しい誤算でした(*´ェ`*)
VIVA変態!

しかしなんといっても一番のお気に入りはやっぱり真咲!
ケモミミとしっぽを備えた桐谷華さんボイスのキャラとか出されたら、
そりゃ萌えるしかないじゃないですか!

わふわふ言ってるところが超キュートすぎてもう
とりあえずしっぽをもふらせてください(*´д`*)ハァハァ

愛莉はノーマークで完全に油断していたところをやられました。
なにこのかわいい生命体・・・。
夏野こおりさんのボイスと「~なのです」ってしゃべり方のコンボが強烈すぎです(*´ェ`*)


いや~、早くイチャらぶを見たいですね。
すでにこんなにかわいいのに、
本編でどれだけかわいくなってしまうのか今から楽しみでしかたないですw
ぜひともシリアスに偏るよりもイチャらぶに偏ってほしいところです(`・ω・´)


以上、『天色*アイルノーツ』体験版の感想でした~。
みんなも体験版で親父殿をもふもふ!
関連記事
Tag ⇒ 天色*アイルノーツ

- 0 Comments

Post a comment

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。